SSブログ

浅田真央 おっさい とは 引退 理由 ブログで [浅田真央]

スポンサーリンク




浅田真央 引退を!!その真相とは?
浅田真央 おっさい とは これが!

浅田真央 引退後は争奪戦が!

「情報番組もやれるしモデルもできる」

ってのが、評価のようですね。

ところで、
浅田真央 おっさい とは

そんな浅田真央 ブログには?

フィギュアスケート女子で10年バンクーバー五輪銀メダリストである

浅田真央さんが、13日、

ソチ五輪シーズンとなる来季限りで現役を引退する意向を、発表して


騒然となっているようですね!


この発表に対して、巷での感想は


ーーーー
残念です!

これまでの、感動をありがとうって
言いたいですね!

浅田真央選手の後は、誰が居るの?

ソチで、金メダル獲得して欲しい!

引退後は、選手の育成に
頑張って欲しいです!

引退した後は、キャスター?

浅田真央さんなら、各テレビから
引っ張りだこでは!

ーーー


など、
引退後も活躍は期待出来そうですね。



そして、こんな記事も!


現役引退後には、テレビ局や芸能事務所による激しい真央争奪戦が繰り広げられるのは確実との見方が、多くあります。



現在は姉の舞さん(24)とともに出演する佐藤製薬や伊藤ハムなど、数多くのCMスポンサーを抱える

浅田真央さん。


女性テレビタレントのイメージ調査でも、昨年上半期で

1位(2位は女優の綾瀬はるか)、
下半期で2位(1位が綾瀬)に輝いているので、


CMの、要望もたくさん来る事でしょう


すでに民放キー局の関係者は

「好感度も高いし、すぐに引っ張りだこになる」

との、意見を。



また、

ある芸能事務所の話によると

「情報番組もやれるし、モデルだってできる」

「もしもソチ五輪で金メダルを獲れば、さらに価値が高まるのは間違いない」

これは、既に


水面下での、争奪戦が

始まりそうな、予感ですよね!!


まずは、、ソチでの活躍を

期待しましょう!

浅田真央 おっさい 引退 記事でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。