SSブログ

波多野裕文 wiki 画像 yui 年齢 [芸能熱愛ニュース]

スポンサーリンク




波多野裕文 wiki 画像
YUI熱愛発覚!お相手の男性として
今、話題の波多野裕文 wiki 画像 情報です。

波多野裕文 wiki 画像
波多野裕文さんですが


2009年にミニアルバム「Ghost Apple」でメジャーデビューした3人組ロックバンド、

People In The Boxの波多野裕文。

image.jpg

ボーカル兼ギターを担当するイケメン
であります。



ところで、、yuiとの
出会いのきっかけは?


2人の出会いはライブ会場のようですね。

昨年から歌手活動の合間をぬって個人的に対バン形式のライブに参加していたyuiは、何度かPeople-と共演するうちに、

同じ福岡県生まれの波多野と意気投合。

先月中旬、yuiが当時付き合っていた彼と破局したのを機に、一気に熱愛へと発展したようですね。


交際はまだ1カ月足らずと超ラブラブで、最近は互いの家を頻繁に行き来しており、都内では何度か目撃情報も。


「FRIDAY」でも、手をつなぎながら歩く“アツアツショット”を交えて熱愛が報じられた。


yuiは、昨年大みそかのNHK紅白歌合戦などを最後にソロ活動を休止し、


今月2日には気心知れた音楽仲間と4人組バンド、FLOWER FLOWERを結成して、活動を再開させることを発表したばかり。


今年に入ってから自慢の黒髪ロングヘアをばっさりと切り、

金髪ショートに変身して心機一転の決意を示したyui。

5月4日には、東京・新木場スタジオコーストで行われるライブイベント「Japan Jam」に出演。




yui(ユイ)

本名非公表。

1987年3月26日、福岡・古賀市出身。

2004年2月にソニー・ミュージックのオーディションに合格し、

翌05年2月に「feel my soul」でメジャーデビュー。

06年6月に主演映画
「タイヨウのうた」で女優デビューし、

自ら歌った主題歌「Good-bye days」でブレーク。

以来「CHE.R.RY」

「again」などのヒットを飛ばした。

今月2日にアーティスト名をYUIからyuiに改名すると発表。

1メートル55。血液型AB。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。