SSブログ

森川由加里 wiki 画像 プロフィール 結婚 [森川由加里 wiki 画像]

スポンサーリンク




森川由加里 wiki 画像について
電撃発表!!布施明、森川由加里が電撃婚 65歳と50歳との事。


歌手布施明(65)と 歌手森川由加里(50)が結婚したことが14日、

image.jpg

判明したそうですね。

それにしても、突然というか
驚きましたね!

いったい二人の出会い
そして、きっかけは?


なんでも

2人は音楽活動を通じて知り合い意気投合し、最近になって、交際に発展 そして、結婚!

ちなみに

森川は初婚で、布施は再婚に
なりますね。


ところで、久しぶりに名前を聞いたような気がするのですが

森川由加里 wiki 画像について


森川由加里さんと言えば

物怖じしない性格で気風がよく、自分の意見をはっきりと主張できる姉御肌といったキャラクターで人気を博しました。


また、ビビアン・リーに似ていると言うと気を良くするとか!


これまた、意外なのが
『人造人間キカイダー』が好き。

そして
趣味は、石粘土オブジェ製作、
写真、帽子集め。

デビュー当時は帽子を常に被っていたためトレードマークになっていましたね。


また、

20代の頃より水泳の指導を受けている。

最近は
アクアセラピーに造詣を深め、

2007年にはアクアセラピストの資格(ATRI認定)を取得し、

インストラクターとしてスポーツクラブなどで指導を行っていたそうですね。



2012年からは山本化学工業の東京支店にて定期的に禅エクササイズ
「グランドアイチ」のレッスンを実施していたそうです。


そして、今回の発表!!

しかし、二人の接点って

なんだったのですかね?


お二人とも、年齢が年齢なので

お子さんの予定は、果たして?

まあ、何はともあれ

お幸せにと

言いたいですね。

森川由加里 wiki 画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。