SSブログ

反町隆史 松嶋菜々子 子供 名前 学校 [反町隆史 松嶋菜々子]

スポンサーリンク




反町隆史 松嶋菜々子 子供 名前 学校は?
最近、松嶋菜々子さんの活躍が、
著しいですが、旦那さんである
反町隆史さんにも、大きな話題が?

カノ嘘への、出演が決定!

今回、新たなカノ嘘出演の役者さんが
発表されました。

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」に出演が、発表されたのが

谷村美月さん、反町隆史さん、
相武紗季さん


ちなみに、反町隆史さんの役柄は?

敏腕音楽プロデューサーの高樹総一郎を演じるそうですね。


反町隆史さんのコメントを紹介。

「クリュード・プレイ」に対しても「厳しくも愛情を持って接するような人物になれれば」

と、コメントされています。



ところで、

反町隆史さん松嶋菜々子さん
お二人の結婚のきっかけというのは?


ドラマ『GTO』での共演がきっかけで交際が始まり、2001年2月に結婚を発表しました。


この時は、お二人とも

人気が、高い時期だったので

ビックカップル誕生って話題に
なっていましたね。



ちなみに、

反町隆史さん松嶋菜々子さん
お二人の子供の名前ですが


2004年5月31日
長女・沙都(さと)ちゃんが

2007年11月30日
次女・麻耶(まや)ちゃん


そして

子供さんの学校ですが


2011年04月
都内・渋谷区にある
有名私立小学校に入学。

学校名は「東京女学館」


そして、この入学と同じ時期に

ご家族は東京郊外から近くの
高級マンションに引っ越したようです。

そのマンションの家賃は、
なんと150万とか、言われていますね。

あくまでも、噂なので、
本当のところは、わかりませんがね?



しかし、お二人の結婚生活って

どうなんでしょうね?

噂では、

反町隆史さん、とっても良い

パパさんらしいですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。