SSブログ

本仮屋リイナ Wiki 画像 アナウンサー ハーフ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




本仮屋 リイナ もとかりや リイナ、
東海テレビ放送のアナウンサーとして
いきなりのデビュー!
そんな、本仮屋リイナ Wiki 画像
プロフィールについて
ハーフ?って噂も?

まずは、プロフィールから

image.jpg

東京都出身。
青山学院大学法学部卒業。

御存知!
女優の本仮屋ユイカは実姉。

身長161cm/A型


じつは、アナウンサーとしての
デビューの前には


東京・新国立劇場で

『国家 偽伝、桓武と最澄とその時代』で、舞台女優(ヒロイン)を務めた事も

あります。


ところで、、本仮屋 リイナ

アナウンサーを目指した理由は?



なんでも

大学時代、自分たちの企画したイベントで司会したことから、

アナウンサーを目指すようになったそうですね。



ここで、姉である

本仮屋ユイカさんについて

本仮屋ユイカさんは
10歳の頃に芸能事務所に入り、

「わくわくサイエンス」

で初のテレビ出演をしています。



そして、ブレイクのきっかけは

「3年B組金八先生」
生徒役で出演して話題を集めました。



しかし、

本仮屋って変わった苗字ですよね?

てっきり芸名かと、思いましたが

どうやら、

本名のようですね


ちなみに、名前の由来ですが


本仮屋は薩摩藩の
代官所(今で言う役所)の

別名「仮屋」から取られた

歴史のある名前のようです。




本仮屋 リイナさん wiki

今回、地方局の東海テレビに内定しましたが、

なぜ?キー局ではなく地方局だったの
でしょうね!

これだけ、話題性があれば

充分、キー局での
採用が、あっても良さそうな

感じはしますがね。


まあ、いろいろタイミングが

あったようですね。


いずれ、キー局への

移籍ってのも、あるかも
知れませんね!

本仮屋リイナ Wiki アナウンサー ハーフ
状態でした、


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。