SSブログ

上原さくらにドン引き 浮気相手 誰 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




上原さくらにドン引き 状態です。
タレントの上原さくらさんが
会社経営者の青山光司氏と離婚調停中というニュースが流れ

ネットでは、上原さくらさん
話題のようですね!


ちなみに原因は上原さくらの
不倫ではないか!

って噂ですが、果たして真相は?



なんでも、

慰謝料「5億円を要求するなど泥沼な離婚劇になりそうな模様。


ちなみに
お笑い芸人クワバタオハラの

大原正子さんと

上原さくらさんとの関係は?


なんと、元カノ??


上原さんと青山氏が結婚する前、
青山氏と付き合っていたのが小原さん
だったんですね!!

これは、知りませんでした!


つまり上原さくらによる
略奪愛だった!?


そのきっかけというのが、


小原さんの誕生日会だった!


誕生日会が、開催された際、
そこに青山氏の姿がありました。


たまたま

そこに同じ事務所の後輩でもある上原さんもいたということです。


上原さくらさんが、気になった

青山氏は、口説きに!



ちなみにその時上原さんは
前夫と離婚間近でした。


そして小原さんとは別れ
上原さくらさんとのスピード婚。


と、なった訳なんです!



小原さんは某番組内ででも嫌いなタレントはの質問に「U!」と答えています。

それは、
上原さくらさんでしょう!


ところで、

離婚調停を欠席して、
当日ラブホ密会が撮られてしまったり

弁解の余地もない感じですが


これだけ、いろいろある訳で

上原さくらの事務所も
ほぼ、ほったらかし状態のようですね


ちなみに
上原さんは前夫との
結婚生活も6年で離婚。


今回も約2年くらいですかね!?


いったい、何をしているなやら


上原さくら ドン引き 離婚


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。