SSブログ

嶋大輔 がん 激太り 引退 理由 [嶋大輔 引退]

スポンサーリンク




嶋大輔 がん 激太り 引退する理由について

嶋大輔が芸能界引退、25日会見への
ニュースが、飛び込んできました!!

俳優の嶋大輔が芸能界を引退する。

それにしても、いったい理由は?

引退報告の詳細ですが


「嶋大輔引退決意」と題したファクスが24日、
マスコミ各社に送られたもので

「この度、弊社所属俳優の嶋大輔は32年間活動して来ました芸能界を、

引退する運びとなりましたのでお知らせ致します」

との事。


そして

25日に記者会見を行うそうですね!

その場で、詳細な
引退理由が、発揮される事でしょう!


嶋は横浜銀蝿の弟分として1981年にデビュー。「スーパー戦隊シリーズ」や「木更津キャッツアイ」など映画、テレビドラマ多数に出演しています。


1988年に放送された
「超獣戦隊ライブマン」。

嶋大輔さんが演じたのは
赤ファルコンこと天宮勇介

また西村和彦さんも、出演されており
黄ライオンこと大原丈を

演じていました。


嶋大輔 さんといえば、一時期
激太りされていましたね!!

あの、太り方はちょっと

普通ではないような太り方でしたが

病気とかだったのでしょうか?


嶋大輔 がんってキーワードが
ありますが、果たして真相は?


会見で、全てが明らかになるのでしょうか?


プロフィールを

1981年、横浜銀蝿の

「ツッパリハイスクールRock'n Roll(試験編)」

で銀蝿の弟分としてデビュー。

同年、テレビドラマ『茜さんのお弁当』に出演し俳優デビューを飾る

翌年には嶋も出演した石立鉄男主演のドラマ『天まであがれ!』の主題歌となったシングル「男の勲章」が70万枚を超える大ヒットとなり一躍有名となる。

第15回日本レコードセールス大賞・男性新人賞も受賞し、10代を中心に人気を得る。


嶋大輔 引退についてでした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。