SSブログ

小芝風花 Wiki 姉 画像 身長 高校 [魔女の宅急便 実写映画化]

スポンサーリンク




小芝風花さんが、今注目を集めています!!
小芝風花 姉 画像 中学校 身長 Wiki プロフィールについて
お届けします。

今回、宮崎駿監督の名作アニメ 魔女の宅急便のキキ役を、
演じる事が発表された事によって
今年は、飛躍の年になりそうですね。

御存知の方も、多いかもしれませんが
ソフトバンクのCMにも、出演しています!! 武井咲の妹役

enn1206191112003-p1.jpg

では、今回発表された、詳細を

児童文学の名作で宮崎駿監督(72)のアニメ映画でも知られる

「魔女の宅急便」(角野栄子著)が初めて実写映画化されることが23日わかりました。


そして主役の魔女、
キキ役には約500人のオーディションから

新人女優の小芝風花(16)が選ばれ、映画初出演にして初主演を飾る。

監督ですが「呪怨」などホラー作品で知られる
清水崇監督(40)がメガホンを執り、近日クランクイン。

来春公開を予定している。

 宮崎アニメで世界的に知られる児童文学
「魔女の宅急便」が、ハリウッドでも活躍するホラーの鬼才、
清水監督によって初めて実写映画化される。



これは、とても楽しみですね!!

アニメの実写映画化は、たくさんありますが

宮崎アニメの、実写映画化って初では?


これは、かなりのプレッシャーがあるのでは
ないでしょうか!



ある意味、楽しみですよね

いったい、どのような映画となるのか
期待しましょう!


小芝風花ブログ 
http://beamie.jp/t/fuka_koshiba.html


さて、今回見事主演を獲得した
小芝風花さん

「イオン&オスカープロモーション ガールズオーディション2011」でグランプリ受賞。

2012年7月、ドラマ「息もできない夏」で女優デビュー。

小学3年生からフィギュアスケートを習っていて、
西日本小中学生大会で8位に入賞したことがあるそうですね。


これまでの、出演作品として

息もできない夏 谷崎麻央 役
大岡越前 第3話

などがありますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。