SSブログ

黒執事 映画 キャスト 剛力彩芽 逮捕? [黒執事 映画]

スポンサーリンク




黒執事 映画 キャスト 剛力彩芽の出演が
決定!!

映画「黒執事」主人役・剛力彩芽はファントムハイヴの末裔


本日4月5日、セバスチャン・ミカエリス役の水嶋ヒロに続き、

セバスチャンと契約を交わした主人役を剛力彩芽が演じると発表されました。


さて、映画は原作とは
若干異なる設定のようですね



原作の舞台は19世紀のイギリスだが、
実写版の舞台は2020年の、

西洋と東洋の文化が入り乱れたアジアの都市。



さて、気になる剛力彩芽が演じるのは
どんな役柄となるのか?


剛力は自身のキャリア初となる男装の少女、幻蜂汐璃(げんぽうしおり)を演じる。


汐璃は男装して清玄(きよはる)と名乗り、巨大企業ファントム社を経営する映画オリジナルのキャラクターの


ようですね。


ところで、映画版はどんなストーリーに
なるのか?

ーーー
イギリス名門貴族ファントムハイヴ家の末裔である彼女の一族は、男子しか当主になれず、

女王の命令で難事件を解決するという代々引き継がなければならない任務があった。

この任務と巨額の財産をある復讐に利用するため、

女としての人生を捨てた汐璃が巨大な謎に立ち向かう。

ーーー


そして水嶋ヒロ演じる


ーーー
セバスチャンは、
汐璃が復讐を果たすまで彼女を守り抜く代わりに、

願いを叶えたときには彼女の魂を食らうという契約を交わした、悪魔の執事。

汐璃の右目には、原作に登場するシエル・ファントムハイヴと同様、契約の印が刻印されている。

ーーー

映画「黒執事」は2014年新春公開。

監督は「NANA」シリーズの大谷健太郎と、TVアニメ「TIGER & BUNNY」のさとうけいいちのタッグが手がける。



さて、今回の剛力彩芽さんの
決定に対してのコメントを


爽やかなイメージのある彼女が「黒執事」に出演して下さるというお話を伺った時、とても驚きました。


さらに剛力さんが演じるオリジナルキャラクターは男装の麗人だとか。


なんという耽美設定!個人的に非常に萌えます!完成の日を口開けてお待ちしています。




剛力彩芽コメント
ーーー
とても緊張しています。

原作も読ませていただきましたが、

とても面白く一気に読んでしまいました。

今回の役どころは、男装した女性と言うコトで、いろんな役作りを考えています。

原作と内容が違う分、たくさんの意見があるかもしれませんが、

実写化することでより人間の感情というモノを出していけたらと思います。

ーーー


剛力彩芽さんの出演って事で

また

各方面でいろいろと話題に

なりそうですね!


ちなみに 剛力彩芽 逮捕って噂は

今や、たくさん被害が出ている

なりすましTwitterでの事!!

これには、ほんと

剛力彩芽さん以外の、芸能人の方々も

困っているようですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。