SSブログ

クローズ 映画 新作 キャスト EXPLODE 画像 [クローズ 映画 新作]

スポンサーリンク




クローズ 映画 新作 キャストが発表!

前作小栗旬、山田孝之らによる

映画版『クローズ』新章キャスト発表! 主演は『桐島』の東出昌大!


高橋ヒロシ原作の人気不良漫画を基にした映画『クローズ』シリーズの最新作

『クローズEXPLODE』

製作発表会見が都内で行われ、

豊田利晃監督と共に
発表されたようですね

クローズ 映画 新作 キャスト
キャスト9名が劇中衣装で披露された。


本作では『クローズZERO II』から1か月後の鈴蘭男子高校を舞台に、

小栗旬の滝谷源治、
山田孝之の芹沢多摩雄らが

卒業し空席となった鈴蘭の
頂点の座を巡る争い、

そして外部勢力による侵攻など、
『クローズ』史上最凶の戦乱が描かれる。


クローズ 映画 新作 キャスト
鈴蘭の3年に転校してきた

主人公・鏑木旋風男を演じるのは、

『桐島、部活やめるってよ』で

日本アカデミー賞優秀新人俳優賞を受賞した東出昌大。


今回に出演が決定した事で
かなりのプレッシャーが

あったはずだか


「意識してどうこうできるほど経験もないですし、

豊田監督にお会いしてかっこ良さにほれ込んで、

とにかくついていきたいと思って撮影を乗り切りました」

とのこと。


また、こちらも注目なのが

新入生・加賀美遼平には大衆演劇で活躍する早乙女太一。



好戦的で善か悪かどちらに転ぶかわからない危ういキャラクターを演じ

「すごく刺激もあって楽しかったです」




鏑木に共闘を持ちかける鈴蘭最小チームのリーダーで、お調子者だけど実はキレ者の小岐須健一を演じるのは勝地涼。


今回の、出演に関して

前作の小栗旬にアドバイスを

もらいに行ったところ


「漫画の中にいろいろヒントが落ちているんじゃないか」

と、言われたとの事。


ほかのメンバーとして

岩田剛典、
ELLY(共に三代目J Soul Brothers)、KENZO(DA PUMP)、

やべきょうすけ、
永山絢斗、
柳楽優弥


「前1、2作が牛丼とするなら本作はすき焼きだと思ってほしい」

これは、監督のアピールコメントですが


映画『クローズEXPLODE』は2014年公開


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。