SSブログ

ナオトインティライミ 結婚 相手 R&B歌手のI 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ナオト・インティライミが、結婚していた!!なんとも、結婚していた?
いったい、いつ?って感じですが

ところで結婚相手ってだれ?

元R&B歌手のIさんとの事ですが

image.jpg

では記事詳細です。


ナオトに妻子 4歳上妻&6歳双子娘
って見出しでの記事。


歌手ナオト・インティライミ(33)に4歳年上の妻と6歳の双子の娘がいることが25日判明!



この記事が、載ったのは



今日26日発売の女性誌「週刊女性」


記事によると


ナオト・インティライミの妻は99年6月にメジャーデビューもしていた沖縄・石垣島出身の元

R&B歌手のIさんで、

2人は05年5月に結婚。



確かこの時期というのは、


ナオト・インティライミが
世界の旅から、帰ってきたあたり
ですよね!

って事は

ナオト・インティライミが、
世界へ行っている間

ずっと待っていた!


って事ですかね!




さて、ナオト・インティライミ
奥さんですが


現在は歌手を休業して、
ナオトを献身的に支えているとの事。


また、正月休みに家族でハワイに旅行していたことも報じています。



ナオト・インティライミも
この事実を認めていますね。




気になるナオト・インティライミ
の奥さんですが

現在は、元歌手としか分かっていませんが、いずれ画像なりが

出でくる事でしょうね!



デビュー前の結婚だった為

発表するタイミングが、なかった!



との事ですが、



よく、これまで結婚している事が

表に、出でこなかってですよね!


ナオト・インティライミさんといえば

紅白歌合戦にも、出場している

歌手ですから、知名度としては

文句無しにあります!



それは、さておき

ナオト・インティライミ

今回の結婚報道によって

どんなコメントを、するのか

とても楽しみですよね!


あの、キャラクターですから

きっと、面白さおかしく話して

くれる事でしょう。


ナオト・インティライミ






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。