SSブログ

松尾翠 事故 動画 結婚 相手 [女子アナ 話題]

スポンサーリンク




松尾翠 事故 結婚 画像
今朝一番の話題お届けします!

松尾翠 結婚のニュースが入ってきましたね。松尾アナウンサーで、検索すると

松尾翠 事故って出てくるのですが
いったい、何があったというのか?


そして、結婚の詳細情報です。

image.jpg

さて、今回松尾翠アナウンサー

いったい、誰と結婚する事に
なったのか?


日本中央競馬会(JRA)の

福永祐一騎手(36)と

フジテレビの松尾翠(みどり)アナウンサー(29)

が年内に結婚することが25日、明らかになったそうです。



複数の関係者の話を総合すると2人はすでに婚約しており、

松尾アナは9月いっぱいで同局を退社する事が、決定しているとの事。



今回の噂の報道対して


福永騎手は「結婚することになりました」と認めたって事ですね。


ところで、二人の出会いのきっかけというのは?

そして、、交際期間は

なんと

出会ってから約1年4カ月でのゴールイン。

本格的な春のGIシーズンを前にユーイチが、独身生活にピリオドを打つ決断をしたようですね。


さて、松尾翠事故の詳細ですが

松尾翠アナウンサーは

フジテレビで、競馬番組を

担当しており、その番組内で

足を組み替えている様子が

テレビに、映っており

それが、放送画面上に写ってしまった!



ってのが、事故って事かも

しれませんね!



松尾翠アナウンサー競馬の番組を

担当していた事が、きっかけで


今回の、結婚相手と出会ったのかも

しれませんね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。