SSブログ

小島よしお プチ整形 画像 披露 日時 スケジュール [小島よしお 整形]

スポンサーリンク




小島よしお プチ整形 画像 披露 日時について
小島よしおが、整形をする!!
いったいどういう事なのか??

小島よしおプチ整形姿披露
今月開催小島&狩野トークライブ


その、整形した姿を披露するのは

今月4月22日(月)に!

場所は?

小島よしお プチ整形 画像 披露 日時



東京・中目黒ウッディシアターにて、

小島よしおと狩野英孝のトークライブ「やっぱり消えたくない二人」が開催。

ここで、小島がプチ整形した姿を発表するそうですね!



ところで、いったい何故?

整形を、する事になったのか?


実は、こんな事が
発端のようですね!


2人は「消えそうな芸人」という風評を払拭するため2010年からこのトークライブを開催しています。


そして、、


前回2月に行われた同ライブで
2人はアンケートを実施しました。


「狩野と小島、どちらがカッコイイか」という調査の結果、

「ラーメン、つけ麺、僕イケメン!」

の言葉通り、

「狩野のほうがカッコイイ」と思ってい

る人が多いことが判明したんです。



そこで負けた小島は罰ゲームとして少しでもイケメンに近づくため整形することを約束。


と、なった訳です。


果たして小島は整形によってどのように変わったのか。


ある意味、楽しみではありますが?


しかし、切実ですよね!

ここまで、やらないと

芸能界では、生き残れないのですかね?


そのイベントの詳細は
こちらです!

ーーー
小島よしお・狩野英孝トークライブ Vol.16「やっぱり消えたくない二人」

日時:2013年4月22日(月) 18:30開場 19:00開演

会場:東京・ウッディシアター中目黒
料金:当日2000円

出演者:小島よしお / 狩野英孝
チケット:ローソンチケット Lコード37394
問合せ:サンミュージックプロダクション TEL 03-3355-1664(平日11:00~19:00) マセキ芸能社 TEL 03-5442-8255(平日11:00~19:00)
ーーー


果たして、どんなイケメンに!

変身したのか!

ちょっと楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。