SSブログ

堀北真希 熱愛 2013 本名 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




堀北真希さん、最近ますます綺麗に
なりましたよね!これだけ綺麗になる!
って事は、さぞ素敵な恋愛を!

って思ってしまうのですがね?

果たして堀北真希 熱愛 2013

堀北真希の熱愛 2013として
噂されていたのは、
松坂桃李?櫻井翔?向井理?




ドラマ「梅ちゃん先生」で!!

巷での、知名度が抜群な堀北真希さん



しかし、意外な事に熱愛、恋愛の
噂ってあんまり聞かないですよね!


なんでも、堀北真希さん、自身は
恋愛をしたいそうなんですが


事務所の方針として堀北真希さんを、あくまで清楚キャラで育てていきたいらしく、まさかの恋愛禁止令を出しているんだと。


なんか、かわいそうですよね!


今時、恋愛禁止!って!



では、噂について


松坂桃李さんとの関係は?

堀北真希さんが、利用された感じかも
しれませんね!

どういう事かと、いうと

堀北真希さんの清楚キャラの影響ですね。

「堀北真希が相手ならいっか」

というのが大半のファンの反響になる?


って事務所の予想のもとに

事務所が、ガセネタを流した!


って噂が、ありますね。



では

向井理さんとの関係は?

なんでも、撮影中に

向井理さんの為に、お弁当を
作ってきた事が、

話題になっていたようですね。



櫻井翔さんとの関係は?

どうも、こちらも

ただの噂のような感じで


信憑性は、ありせん



つまり、堀北真希さん、

どうにも、浮いた噂がありません!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。